imanoimaのブログ

けーおーです

自己紹介

はじめまして。imanoimaと申します。


これからたくさん記事を上げていきたいと思います。みなさんの生活を少しばかり豊かにする情報を提供できればと考えております。
 
少しばかり自己紹介を。
 
私は広島県出身、現在は都内の某KO大学に通う20の大学2年生でございます(テスト前です、、)
 
ブログを始めたきっかけとしましては、変わり映えのない日々に退屈し新しいことをしてみたい、新年も明けたことだし。という、極めて定番の理由です。
 
月曜から夜更かしや水曜日のダウンタウンといった人気番組をみたり、インスタグラムで話題のお店に行ったりして去年一年を過ごしてきました。
 
 
そうです、私を一言で表すのなら「ミーハー」という言葉以外に思い当たる言葉はございません。  
 
人気のバラエティは気になるから毎週しっかりチェックするので明日はクロちゃんを観にとしまえんに行こう!と計画したりします(中止されて行けなかった)。
 
Twitterのトレンドは追いたくてしょうがありません。(NGT48の山口真由さんの事件の怖いなと思いますが山口真由さんというと2、3年前のエッチ疑惑の動画配信の印象があったのでついyoutubeで調べてしまいました。)
 
怠惰な日々に新しい風をということで、ぼちぼち書いて行こうと思います。